その他

OTHER

今流行のオークリー!
既製品のモデルから、自分だけのオリジナル
カラーでカスタムオーダーもできちゃう!

スタッフの中には「オークリーの事なら俺に任せろ!」
と言わんばかりの知識豊富なお兄さんまで!

サングラスだけではなく、オークリーのウェアも
置いてます!ぜひ、ご覧ください!


最近お疲れのあなたに是非おすすめしたいのがコレ!
ベネックスのリカバリーウェア!

これを着て寝るだけで安心した睡眠はもちろん
翌朝の疲れの取れ具合が全然違うんです!

嘘だと思うなら試してみてください!

アシマルのインソール始めました!

スポーツ種目別インソール
偏平足や外反母趾でお悩みの方にも!

店頭にテスターがあるので測って
自分に合ったインソールを見つけよう!

バッグコーナーも充実してます!!
あなたの欲しいバッグがきっと見つかるかも・・・笑

みなさん、お待たせしました!!
2016秋冬モデルが続々入荷しました♡

今流行のバッグパックや定番のエナメルショルダーバッグ
旅行や合宿におすすめなボストンバッグなど・・・

店頭に無ければ取り寄せで対応させていただきます!!
お気軽にスタッフまで・・・♡

アディダスのバッグパックが
30%OFFの大特価!!

大容量で使いやすい。
ノースフェイスの人気モデル!!

カラーが可愛い♡コンバース♡

サッカーやフットサルで人気の
「Spazio」のバッグパック♡

健繊株式会社から開発された超あったかインナー!!
その名も「ひだまり極(きわみ)」

一度着たら脱ぐのがもったいないくらいのあったかさ♡♡♡
☆保温力
体温を魔法瓶のように蓄え逃がさない!
 空気の層で包み込む特殊加工編地
☆汗対策速乾性・透湿性に優れた混紡糸ダンロンを使用。
☆静電気抑制
静電気を防ぎ、ホコリの吸着を解消
☆抗菌・消臭素材
4つの臭気に効く素材キュートリーを使用
☆着心地
毛玉になりにくく、やさしい着心地♡

こちらは「ひだまりチョモランマ」

極寒に耐える驚異の保温力!!
体温を魔法瓶のように蓄え、逃がさないから
寒ければ寒いほどあたたかさを実感できる!!

これであなたも「ひだまり」の虜に♡♡♡♡♡

MIZUNOから開発されたあったか素材 「ブレスサーモ」

人から放出される水分(水蒸気)を吸収して発熱する
素材だから温かいんです!!

今年も充実のラインナップでお待ちしてます♡

まだ知らない人は是非店頭のお試しキットで
「ブレスサーモ」の威力を実感してください!!


お気軽にお問い合わせください
Copyright (C)  ニシオスポーツ. All Rights Reserved.